来客者

プロフィール

Face*2*Face

Author:Face*2*Face
現在Sudden Attackで活動中。
Name: Face*2*Face
Clan: hf*2
Main Weapon: AK47
Sensitivity: 6~8
Cross hair: 4
KD: 60%(11月14日現在)

※PC環境※
OS:Microsoft Windows XP Home Edition
CPU:Intel Core2 T5500
メモリ:2038MB RAM
グラフィックボード:Mobile Intel 945GM Express Chipset Family
VRAM:128MB
マウス:【ダーマ タクティカルマウス】(ミッドナイトブルー)
マウスパッド:100均。
キーボード:付属。
ヘッドセット:犬により破壊済み。
ちなみにノートPCですが何か。


※相互リンク募集中。

最新記事

最新コメント

リンク



Long time no see

どうも、お久しぶりです。

またしても長い間音信不通だったわけですが==;

前回は無線子機が壊れただけだったのでどうにかなったのですが、今回はPC本体が逝きました。

まだ買って一年も経ってなかったのに;3;

とりあえず今は何の気まぐれかPCが一時的についたのでこれ書いとります。

当面SA復帰の目処は立ってませんが、hf*2の健闘を願ってます。

では。

復帰

今日は久々にSAやってみましたが、劣化はんぱない;3;

サブキャラでポイントも無かったのでM16で特攻しましたが感覚がまったくわからん。

HSとかどうやってやってたかも思い出せない(´;ω;`)ブワッ

段々と修正していくしかないですね・・・。

とりあえずこれからもちょこちょこやっていきます。

では。

終了のお知らせ

どもどもお久しぶりです。

試験も今週の火曜で終わり、やっと肩の荷が下りました;3;

もう試験はあと2月(かな?)の期末を残すのみなので結構遊べそうですw

今はまだSAやる気は起きませんがすこししたらまたやり始めると思います。

とりあえず自分にもみなさんにもお疲れ様。

はてさて遊ぶぜぇぇぇぇぇぇぇε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

折り返しのお知らせ

どもども、お久しぶりです。

中間テストもやっと折り返し地点を迎えました;3;

クランイベントとか参加したかったー。

まぁそれもあと二日の辛抱ですねw

運動SITEEEEEEEEEEEEEEEEE。

ではまたw

悪夢、再び

CTLも終わり一段落ついたところで、あの悪夢が再びやってきました。

そう、テスト。

前は特別考査でしたが、今回は中間テストです。

2期制の運命(´;ω;`)ウッ…

というわけでまたまたゲームをやる時間は減りそうです。

試験は来週の木曜から再来週の火曜までなので、その間はほぼできないと思います。

それまでお元気でー(;´Д`)

では。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


